WEKO3
アイテム
ソーシャルメディアにおける企業と消費者のインタラクションと関係性
http://hdl.handle.net/10748/0002000729
http://hdl.handle.net/10748/0002000729496e70a6-edb8-43af-adac-09b57c4d4f1a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-08-29 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ソーシャルメディアにおける企業と消費者のインタラクションと関係性 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
作成者 |
麻里, 久
× 麻里, 久
|
|||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | NDLC | |||||||||||
主題 | UT51 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
書誌情報 |
p. 1-110 |
|||||||||||
学位授与番号 | ||||||||||||
学位授与番号 | 甲第1267号 | |||||||||||
学位名 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位名 | 博士(経営) | |||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||||
学位授与年月日 | 2024-03-25 | |||||||||||
学位授与機関 | ||||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||||
学位授与機関識別子 | 22604 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与機関名 | 東京都立大学 | |||||||||||
学位授与機関 | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
学位授与機関名 | Tokyo Metropolitan University |